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加入手続きの流れ

申込み時に供えておくもの

身分証明書とクレジットカード(現金の方は不要)をご準備ください。

※身分証明書の種類は、運転免許証、健康保険証、在留カード等が対象となります。

手続きの流れについて

Web申込みは手軽で簡単!わずか3分で申込みが完了します!

01お手持ちのスマホでお申込フォームより必要事項を入力送信
ご登録いただいたメールアドレス宛にお申込み内容の確認メールが届きます。
申込ページの案内
02【費用の決済】クレジットカード・デビットカードでの決済登録
ご登録のメールアドレス宛に決済完了メールが届きます。
※現金申込みの場合は、別途メールにてお振込み案内のメールが届きます。
加入者情報の入力
03平日16時までの申込みと決済(入金)で即日労災番号をメールで     通知!原則、3~4営業日でカードをお届けします。
ご登録のメールアドレス宛に加入証明書のpdfファイルをお送りしますので本証カードが届くまでは元請け事業者への提出書類などの証明としてご利用ください。
支払い情報の入力
 
お問い合わせ
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03-5939-9038 受付時間 平日: 9:00~18:00
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